28歳から歯科矯正はじめます。インビザライン

28歳からはじめたインビザラインでの歯科矯正の記録

ブログ開設

はじめまして。


28歳にして歯科矯正を決意しました。


自分自身、決意にいたるまで歯科矯正のブログを参考にしていたので、

歯科矯正の記録と、

少しでも誰かの役立つ情報になればと思いブログ開設しました!


性格上、大雑把な文になる可能性大ですが…読んでくだされば幸いです。






現在は某東京都内のクリニックで歯科矯正をはじめるべく検査や支払いを終え、


開始前に親知らずを抜歯したところです。


親知らず抜歯後で頭痛があるため

次回からゆっくりと書きはじめていきたいと思います!


よろしくお願いします。